※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うな
住まい

Wi-Fiについて教えていただきたいのです。来月、戸建てに引っ越す予定で…

Wi-Fiについて教えていただきたいのです。
来月、戸建てに引っ越す予定でいるのですが
今まで、無料Wi-Fiのアパートに住んでいた為Wi-Fiをどこにしたらいいのかわかりません💦

ケータイは、ドコモを利用しております。
旦那はガラケーで変える気はないようです。
私は、スマホでギガホライトを契約中。
アハモにしようかなと思っていたのですが、ドコモでドコモ光にすると割引があるとか。

そのままの契約でドコモ光の方が安いのでしょうか?
それともアハモでドコモ光?

皆さんどこのWi-Fiで、おいくらくらいなんでしょうか?

すみません合わせて、アンテナはデザインアンテナを建てていますか?
それとも魚の骨のような形のをつけていますか?

質問が多くてすみません🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのアンテナは魚の骨のやつです!
私はドコモ使っていて、旦那さんがauなのでauのWi-Fiなのですが工事費など無料でやってくれました😃
Wi-Fi契約して工事までの間にポケットWi-Fiも貸してくれました🙆🏻‍♀️
金額は月額5000円いかないくらいだったと思います!

• うな

うな

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    工事までの間、そんなのも貸してもらえるんですね💡
    やはり、どこも5,000円前後なんですかね?

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい値段は同じかもですよね😅
    あとは工事費用がかかるのか、割引があるのかでどこがお得かですよね😣
    うちは旦那さんが勝手に契約しちゃったので今更変えられないのですが、私がドコモだったのでほんとはドコモのWi-Fiにして旦那さんのスマホもドコモに乗り換えたかったです💦
    ドコモでどっちが安いか聞いてみて、ほかの会社のWi-Fiと比べてみるのもいいかもしれません☺️✨

• 3月15日