※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hachi8mama
家族・旦那

色々考えたら、離婚した方がお互いの為かなと思いました。旦那とケンカ…

色々考えたら、離婚した方がお互いの為かなと思いました。旦那とケンカをする度に理由をわからない旦那親が旦那を庇い、ネチネチとされ。旦那親が原因で別居してますが、私と息子が居なくなっても心配すらなし。生活費振り込んだからって連絡だけで、帰って来たらすら言われません。ちゃんと話をしようと思っても、アルコールがなければ喋れない旦那‥人を傷つける事を言っても次の朝には忘れたで済まされます。修復不可なんです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も話し合いは苦手で毎回だんまりで話になりません。
ご主人の親にはどうして喧嘩するたび耳に入ってしまうのですか?同居ですかね?🤔

お酒が入ってないとご主人は喋れないんですか?
人を傷つけることを言っても次の日には忘れた、なんてご主人どこか病気ではないですかね?😓

お子さんが一人で主さんが実家に頼れる、主さんがご主人に気持ちがないなら離婚も視野に入れてもいいと思います。
ただお子さんにとって良き父親で、父親に懐いているのなら、どうしても我慢の限界がくるまでご主人といてもいいとは思いますが😔

• hachi8mama

hachi8mama

旦那親とは同居でした。息子は旦那には懐きません💦

• 3月15日