※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理不順で悩んでいます。妊娠検査もしてみたが反応なし。同じ経験の方いますか?


ただの生理不順でしょうか?(;_;)



1歳と0歳の子がいます。

はっきりと覚えていませんが
1月に生理があり先月の半ばにはほんのわずかの
出血があったのみで
まだ未だにせいりはきません。
2週間ほど前から生理前のイライラや微熱など
症状はあります。
昨日から足の付け根も痛いです💦

妊娠初期症状とも似ているので
検査薬も試してみましたが
全く反応ありませんでした。

どなたか同じような経験など
された方いますか?(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

産後間もないのでホルモンバランス崩れてるだけかとはおもいますが😭
妊娠初期のような症状あり2週間後くらいに生理きましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか😭😭
    来月まで待ってみます☺️

    • 3月15日