※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

19週で頸管長33.3mm、筋腫もあり切迫になりやすい。来月引っ越しもあるので入院は避けたい。みなさん気をつけていますか?

19週で頸管長33.3mm、筋腫もあって切迫になりやすいから気をつけてと病院で言われました。来月引っ越しもあるので入院だけは避けたい、、みなさん気をつけていたことありますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子宮頸管短くなりやすく、上の2人は切迫で安静でした。
やはり子宮頸管が短くならないためには安静がいいと思います!
私はお腹が張りやすいので安静前もあまり動かずに横になれる時はなってました!

3兄弟ママ

私は二人目の時に切迫気味になりました!
上の子がいたので全く動かないは無理でしたがなるべく動かない事とお出かけ控えたりしてました😅
検診のたびに長くなったり短くなったりしましたが予定日すぎての出産になりました☺️

うさ

1人目19wで28mm、切迫の診断で張り止め飲みながら安静にしていて、40w3dで元気に産まれました!
本当に食事、風呂、トイレ以外寝てました!私は里帰りが目標だったので怖くてお風呂も2日に1回にしていました!そのくらい安静にじっとしていたおかげか予定日過ぎました😂💦
張り止めは正直効いてんのか〜?って感じだったので安静って大変だなと思いました😢