※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

※参考までに教えてください。お座り前の赤ちゃんと一緒に外食に行く時に…

※参考までに教えてください。

お座り前の赤ちゃんと一緒に外食に行く時に、ベビーカーが入れない場所ではみなさんどうしていましたか?
膝の上に抱っこ以外で、何か家から持っていったりしましたか??

コメント

はな

外食となったらとりあえず座敷があるかないかで決めてたので、座敷があればブランケット持っていってそこに転がしてました!座敷がないような飲食店は基本行かなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱりブランケットやタオルは必需品ですね!
    教えてくださりありがとうございます!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

ソファ席に寝かせてました!
おくるみ的なのは必ず持ち歩いてました☺️🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動かない限り落ちることないですもんね!ありがとうございます!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

生後半年くらいの時に座敷の焼肉屋さんに行った時はバンボ持っていきました😂

3ヶ月くらいならまだ寝返りもしなかったので、スリングに入れて、ソファ席の自分の横に寝かせていました。一応、スリングの紐は常に握っていましたが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バンボ持ちあるくべきなのか検討していたところでした!
    なるほど、ありがとうございます!!

• 3月15日