※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

出産時にデジカメを持っていく必要はありますか?携帯カメラで事足りるかもしれませんが、デジカメを持っていった方もいます。デジカメは陣痛バックに入れるのがいいでしょうか。

皆さん出産の入院するときにデジカメって持っていきましたか?
ほぼ携帯のカメラで撮るかな〜とは思うのですが持っていった方はいりましたか?正直いらなかったですか?
持って行くならデジカメは陣痛バックですかね?

コメント

deleted user

何で使うやつですか?
携帯でしか写真は撮ってないです

みつ

持ってかなかったです。
携帯で撮りました😄

deleted user

ミラーレス持っていきました!

毎日息子写真に撮ってました🙆‍♀️🙆‍♀️
携帯よりも画質はいいのと、カメラならではの写真が撮れるので持っていって良かったです!

財布とか入れてたバッグに入れて持っていきました!

ゆい(*・ω・)

携帯だけでした。
もし、今入院摩るとしたならデジカメも持って行きます。

さとぽよ。

1人目の時にスマホ、デジカメ両方で撮ったので今回も両方で撮りたいので持参します✨

たぬきち

一眼レフ持っていきました!
NICUに入って、NICU内がケータイ禁止で
カメラじゃないとダメだったので
役に立ちましたよ〜!


でも、NICUに入ることも
こだわりもなかったら
ケータイだけでも十分と思います🤔

はじめてのままり


皆さんありがとうございました
一応持って行くことにしました☺️