※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
家族・旦那

こいつ嫌な小姑だなと思って見てください‼️‼️笑昨日、甥の誕生日プレゼ…

こいつ嫌な小姑だなと思って
見てください‼️‼️笑

昨日、甥の誕生日プレゼント🎁に
上下の服を渡しました😍

お互い実家で夕飯って事になり
久しぶりに子供たちも会えたので
楽しかったのですが、、、

夕飯のとき甥がジュースを溢してしまい
服が濡れてしまいました。

着替えないよ〜と義妹。
あ!お姉ちゃんがかってくれた服は?!と。
弟が車の中だ〜←駐車場少し遠いい。

と少し濡れた状態で我慢してたけど


いや待て。プレゼントしたのを
着替えのように着せるのか!
まずはお出掛け用に着てくれ。
むしろ安くないんだぞズボン。

濡れちゃったから分かるけど
分かるけど‼️‼️‼️

と思った小姑なのでした🥶🌪

コメント

soyo

着せたところ見せられるし名案!と思ったのかもですね☺️

  • exbk

    exbk

    そう捉えられなかったです😩
    ポジティブポジティブ、、笑

    • 3月14日
にこ

私も同じ状況なら義妹さんと同じことしてしまうかもしれません😩
濡れちゃって着替えがなかったらですが🥺

  • exbk

    exbk

    分かってるんです。
    でも、せっかく買った服を着替えかーって😭

    • 3月15日
はじめてのママリ

わたしも義妹の立場なら、同じ事をしてたと思います💧
貰った服ってその場で試着して着せて見せたいので、着替えもできるし貰った服着せて見せられるし一石二鳥✨というか…
お洒落な服も、取っとくとあまり着せずに終わっちゃうと勿体ないので普段から着せているので余計そうなのかもしれません💧
気になる方もいらっしゃるのですね💦💦

  • exbk

    exbk

    私の考えが変なんですね。
    すみませんでした

    • 3月15日