※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

排卵後8日目で症状に不安あり。おりものの変化や体の違和感が気になる。妊娠経験者の体験談を聞きたい。

現在絶賛モヤモヤ期です…
10日あたりに排卵して(排卵検査薬使って調べたのでほぼ確実です)
8日にタイミングを取っています。
恐らく今日が高温期3日目とかそれくらいなのですが、おりものは減らないしサラサラしてるのではなく若干ボテっとした感じのものです。
腰や股関節、胸にも違和感が…あったりなかったり…
症状が出だすにはまだ早いとは分かっているものの期待してしまいます…
多分今月もフライングして陰性でガッカリするんだろうな…
妊娠してなかった時オリモノってどれ位で減りだしますか?
今おりものシートつけてないのですが下着がずっと湿ってる感じで明日からでもつけようかなと思っています。
こんな感じでも妊娠してたって方はいらっしゃいますか?
経験談でもなんでもお話聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

回答にはなってないのですが、私も多分10日辺りに排卵し8日にタイミング取りました!アプリのみで取ったので10日に排卵してるかも分からないのですが、ソワソワしてます😂特に症状もなく、おりものも変化ないので生理予定まで、ストレスなく過ごそうと思ってます🥰お互い授かれてますように❤️

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ソワソワしちゃいますよね…
    ほんとに小さなことですが気になって気になって検索魔です笑
    気づいたら調べまくってます笑
    お互い授かれてるといいですね!😊😊😊

• 3月15日