※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MILK
お出かけ

子供がよくスーパーで奇声をあげて暴れるので、旦那が連れて先に車へ戻…

子供がよくスーパーで奇声をあげて暴れるので、旦那が連れて先に車へ戻るってことが多いです。
皆さん、いかがですか?
大人しくお買い物出来てますか?😭

コメント

(^^)

大人しくお買い物できません😂
いつも旦那が走る娘を追いかけ
捕まえ抱っこしてそれでも手に終えなかったら車に戻ります(笑)

rmm

カートから降りようとしたり大暴れするのでめちゃくちゃ大変です😭
実母が運転出来ず、スーパーに一緒に買い出しに連れてったりするので車で子供を交代で見て買い物したりしてます😭💦
旦那がいる時は旦那に見てもらってる間に買い物したり。。

向日葵

4歳現在も大人しくお買い物できません😭
カートに乗せて動き回れなくしてます(笑)
下の子の方がよっぽどおとなしいです😂

Καnα♥︎

一度手を離したら一つ一つ触ろうとして大変ですが、こっち行くよーとか言えばすんなり付いてくるし、どっかに走って行くとかもないので大人しい方なのかな?とは思います🤔

はじめてのママリ

大人しく買い物出来てますね🤔

上の子は歩き、下の子はカートで上の子には買う物をカゴに入れてもらってます😊

はじめてのママリ🔰

カートには乗ってくれますが立ち上がろうとしたり大声出したりしますよ😂立ったらその都度座らせてますが、泣いたり声出してても適当に話しかけながら買い物続行してます💦

あづ

大人しく買い物とかほぼ無理です😂
前はカートに乗せてYouTubeでOKだったんですが、最近飽きてしまったみたいです😭

旦那が一緒の時は、子ども見るのと買い物に別れて別行動です😅

Lux

車みたいなカートに乗せてお菓子持たせてなんとかやってますが、歩かせるともううろちょろされるし買い物ならないです🙄白目むいてます
お肉ムニムニ触ったり色んなもの触ります🤦🏻‍♀️
しんどいですよね…子ども連れての買い物…辛すぎです🥲

ママリ

大人しくお買い物に付き合ってくれます🙋‍♀️
車みたいなカートに乗ったり、降りてもちゃんと隣歩いてついてきてくれます♪
ですがスーパーはゆっくり見たい派なので、なるべく子供は連れていきません(^^)