※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が1歳で乗れる電動自転車を購入しました。4月に入園するため、早めに使いたいですが、1歳で乗れるか心配です。皆さんは何歳から乗せましたか?



今日電動自転車を購入しました☺︎
他店から取り寄せして配送してもらうので
手元にはないのですが、前乗りを購入して
対象年齢が1歳からと言われました!
4月の入園のタイミングで使うことになり
娘は1歳になりすぐなのですが
ちゃんとのってくれますかね?
みなさんは何歳からのせましたか?💧

コメント

めめ

うちもそれぐらいの時に乗せましたよ〜! 前乗りだからちゃんと親の目が行き届くし安定して座ってました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫そうならよかったです!!

    • 3月16日
しはるん

乗ってくれましたよ😃
1歳になる数日前から練習がてら短い距離を乗せてみました🙌
最初少し不安気でしたが気持ち良いのか乗るとよく眠ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は短い距離からがいいのでしょうか?💧

    • 3月16日
2児の母

今乗ってます^^もうすぐ1歳なので。
乗り物はそもそも好きで、車のチャイルドシート、ベビーカー嫌がりません。今よりも赤ちゃんの頃から帽子をかぶせていたので、ヘルメットも抵抗なしです。

  • 2児の母

    2児の母

    上の子は、なかなか乗ってくれませんでした。

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子は両方微妙です😅

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

一歳になる1週間前に届いたので、その日から乗せてしまいました。
試乗の時は嫌がって泣いてしまいましたが、走り出すと気持ち良さそうにしていました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初何分ぐらいのせました?がっつりでしたか?

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園まで自転車で10分程です。
    今でも乗り始め嫌がる事ありますが、動き出してしまえばいケロッとしています。

    • 3月16日