※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡︎
妊娠・出産

前駆陣痛の兆候や遺伝による早産の可能性について心配しています。赤ちゃんの出産タイミングが気になっています。

今日生まれるな〜という兆候
何かありましたか?

最近以前よりもちょっと張りが増して
これを前駆陣痛というのかな?
という感じです。

3人兄弟なのですが母は3人とも
予定日前に出産していますが
人それぞれなので私のお産も早まるとか
そういった遺伝?はないでしょうか( ⸝⸝◦_◦⸝⸝ )?

赤ちゃんのタイミングいつなのか
いまからドキドキです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

コメント

あきらプリン

何にもありませんでしたよ!

お産わ本当に人それぞれですし、赤ちゃん次第ですから親が予定日前に03人共出産していても必ずしもうさちゃんさんが予定日前に出産するとわ限りません⭐️
私の母わ予定日前に私達兄妹を出産しましたが、私わ予定日超過で子供を出産しましたよ^ ^

後もうちょっとで正産期ですね💓いつ産まれても良いように準備など進めて下さいね!

MaMa

予定日かなり過ぎても何もなく、おしるしはあったけどいきなり朝起きたら破水しました(;´Д`)笑
ホントお産は軽い人から重い人様々ですからね…
頑張ってくださいね♡

SEI

36週あたりから生理痛のような腹痛と腰痛があり、2週間くらい続き、38週に入ってすぐ破水し出産しました👶🏻❤️

今思えばあれば前駆陣痛だったのかな〜?と思います🙌

毎日ドキドキの日々ですよね😍💓
出産まであと少し!がんばってください✊🏻

✩sea✩

全然なかったです!
1人目は夜中に破水、2人目は37週の検診に行ったらそのまま「陣発入院して」と言われて、私自身が驚いたくらいです(笑)

母は私を生む時には予定日超過して、なかなか生まれず4日くらい陣痛に苦しんで、帝王切開になった、と言ってました(*´-`)

deleted user

はじめまして(*´꒳`*)
私の母はみんな予定日前に生まれたと言ってて私も予定日より2週間早く出産しました。
だから遺伝あるのかな〜って思ってました(笑)やっぱり違うのかな?

ちなみに私は朝起きた時におしるしがあり、夜に陣痛きました!
流れとしてはいい感じだったのかな〜とタイミングを見てくれた我が子には感謝です(>_<)
あともう少しで可愛い可愛い我が子に会えますね❤️
お身体大事にして残りのマタニティライフ楽しんでください(*´꒳`*)

☺︎niko☺︎

予定日の1週間後に旦那出張が入ってました。
その頃には産まれてると思ってましたが予定日過ぎ…
もう出張から帰ってくるまで産まれない!と家族と言ってたら
ほんとに出張から帰って来た翌朝うまれましたヽ(*^^*)ノ

モコ

何もなかったです(´・_・`)
ジンクスも一通り試してもダメでした( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

朝起きてしばらくしたら、いつもより前駆陣痛が痛くて痛くて…今日産まれるな!って感じたくらいです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
その後本陣痛から2時間50分では産んでました٩(๑^o^๑)۶

♡︎

皆様、回答ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)💓

あまり関係なさそうな感じがしましたが
ちょっと期待してしまいます!
赤ちゃんのタイミング、ドキドキです!
応援ありがとうございます👶!