※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビコ77
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が体のこわばりと泣きが気になる。病院では問題なし。どうしたらいい?

娘の体のこわばりが気になります。
9ヶ月の娘ですが もともと体を横にして、ん〜!と少しうなるようなきばる体制をよくしているのですが 乳幼児期腹ガスと便秘と言われました。
でも最近 こわばりの時間が長く 回数も多い気がします。 そして泣きます。
うんちの時は座って ん〜!なのですが。
横になりどちらかの脚はピーんと伸びもう片方は曲げでもどちらも爪先に力が入っていてピーン!
手も毛布やボール 私の腕をものすごい力で掴み ます
首も縮ませ 目も半目で力が入ってます
が 抱っこしたり お出掛け中は症状がありません
救急で病院行ってみたのですが、問題ないと言われましたが 勿論病院で症状は出ません。

なんかとてもかわいそうで辛そうなんですけど、本当になんでもないのでしょうか?

コメント

えっちゃん♡

携帯でその時の動画を撮っておくのはどうですか?
それを先生に見せて大丈夫と言われれば安心できるかなと思います(*^^*)

  • ベビコ77

    ベビコ77

    見せたのですが多分分かりにくい感じなんだと思います。
    救急できてもねー
    って感じで言われたし

    • 8月23日