※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

福岡市東区のあだち耳鼻咽喉科は初診は予約不可。待ち時間や耳掃除について相談。耳鼻科受診は大丈夫でしょうか?

福岡市東区のあだち耳鼻咽喉科は初診は予約出来ないから、直接受付しなければいけませんよね?初診はだいたいどのくらい待ちますでしょうか?耳鼻科は待ち時間が長いというイメージがあります💦

長男なんですが、今まで耳鼻科で耳掃除をしたことがなくて風呂上りに綿棒でクルクルっとする程度しか手入れをしたことがありません。最近耳が遠い気がして、耳垢が詰まってて聞き取りにくいのかな?と思っています。このご時世、耳掃除だけで耳鼻科受診は大丈夫でしょうか?

コメント

ゆー

あだち耳鼻科のweb予約受付のサイトを診察可能時間帯に開くと、何人受付してる(何人待ち)かリアルタイムで確認することができます。
初診は受付に行ったときに番号もらえると思うので、web受付人数に書いてる後の順番になるかと思います。

私の経験上ですが月曜、水曜、金曜、土曜はかなり混んでます!
木曜日が穴場です。ほぼ待ちなしです。
木曜か、朝イチならあまり待たずに案内されるかと思います!

耳掃除だけの受診でももちろん大丈夫ですよ🙆
うちは鼻水吸うだけの常連です😅笑

ままり

リアルタイムで確認できるのはいいですね!
参考にさせて頂きます!
ありがとうございます😊

どれみ

昼休憩前30分くらいは本当に少ないです

• ままり

ままり

そうなんですね!
    待ち時間少ないのがいいので情報助かります。
    参考にさせていただきます😊
    ありがとうございます✨

• 3月15日