※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

こどもちゃれんじのベビーについて、食いつきの違いや満足度を知りたいですか?

こどもちゃれんじのベビーいいですか?
普通のおもちゃとの食いつきの違いはありますか?
やっててよかった、やらなくてもよかったなどありますか?

コメント

ぽのん

うちの子はめちゃくちゃ喜んでます😆
普通のおもちゃの食いつき具合はびっくりするぐらいの違いはありませんが😅
まあ、毎月安いし娘が喜んでるからいいかと思って続けてます🥰

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

月2000ちょっとですよね??
    やろうか迷います😊

• 3月14日

こどもちゃれんじをやっているからかわかりませんがお返事が出来るようになったり、絵本を見てわんわんと言うようになりました😊
おもちゃや絵本も興味をもっているのでやっていてよかったと思ってます!

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月から受講してます。
おもちゃはあまり本来の使い方をしなかったので(カップの積み上げなど)普通の使えるおもちゃを買ってあげた方が良かったなと思いましたが絵本は食いつき良かったのでいいなと思いました!
でも個人的には色々分かるようになるこどもちゃれんじぷちからでもいいかなと思いました😅

はじめてのママリ🔰

ベビーの頃はまだ
キャラクターもわからないし
お勉強が出来るわけでもないので、
おもちゃや本で遊ぶだけなら
ちゃれんじでなくても
良いと思いました🤔💦

上の子にはベビーからやらせてみたけれど
下の子には1歳からしか取ってません🌟

ママリン

うちの子は、どれも気に入ってましたよ☺️ずいぶん前にきたのも今でも遊んでます。おもちゃと絵本は毎月増えていくので他はちょっとしか買ってないです。

はじめてママ🔰

ありがとうございました😊😊