※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

生殖医療科に通院中で、人工受精で陽性反応が出た場合、いつ受診すべきか相談したいです。

愛媛県松山市のつばきウィメンズクリニックの生殖医療科に通院しているもしくは通院していたことがあって、わかる方いたら教えてください。

今回、3度目の人工受精で生理予定日翌日にくっきりと陽性反応が出ました。
まだまだ早いことは自覚していますが、こういった場合、いつ頃受診すればよいのでしょうか?

ダメだったら生理開始3〜5日くらいで受診してねと毎回言われてましたが、陽性だった場合の受診の目安は聞いたことがなくて😅
明日、病院に電話してみようかなーとも思いますがまだ生理予定日から2日なので気が早いかなとも思っています。

コメント

みなマル

人工受精ではなくて体外でつばきで治療して出産しました。体外の判定日が移植から2週間なので2~3週間後がいいかと個人的には思います。でも余り先だといろいろと心配ですよね。ご参考迄に😅