※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki8
ココロ・悩み

旦那の浮気を疑っています。証拠を掴みたいが、直接聞くのはリスクが高いです。予測変換で元カノの名前が出てきたり、LINEのパスワードが変わったりしています。どうすればいいでしょうか?

旦那様の浮気を見抜いた方いらっしゃいますか?
私の旦那は付き合っているときに1度、結婚した後に1度、浮気をしています。
相手は2回とも同じで元カノです。
もうしないと約束し、連絡などしてる様子はなかったのですが、昨日2人で旦那の携帯でyoutubeを見ていたところ、検索で文字を打っているときに予測変換で元カノの名前が出てきました。
一瞬だったので旦那は私が気づいたことを分かっていないと思います。
内容は、「あやか、あやかと、あやかに、あやかは」の4つです。(仮名です)
友達にLINEを送ったとしても、こんなに予測変換で出てくるのはおかしいですし、その様な話をするとも思えません。
最近、LINEをやたら隠す、LINEのパスワードが変わっています。これは黒ですかね?
直接聞けばいいのでしょうが、嘘をつかれて終わりです。
どうにか証拠を掴みたいのですが、どうすればいいでしょうか?
この件に関しての意見、浮気の証拠を掴んだ方法など、失礼でなければ教えていただきたいです。

コメント

くみてぃん

LINEのパスワードが変わってるとありますが、yuki8さんがそれを開ける事は可能ですか?

  • yuki8

    yuki8

    お返事ありがとうございます。
    前のパスワードは知っていたので、怪しいと思いそのパスワードを入れたら変わっていました。
    LINEを開ける瞬間をバレないように覗ければいいのですが...。
    そう簡単にはいかないです。

    • 8月23日
  • くみてぃん

    くみてぃん


    もし空けれるのであれば、仮に元カノとのやり取りを消されてても見れる手段はあったんですが(^^;

    自宅にパソコンも必須にはなりますが。

    理由をつけてパスワード教えてもらうなんて出来ないですよね⁉(^^;
    例えば見ないけど、前ので空かなくて不安になるから教えといて…とか?

    • 8月23日
  • yuki8

    yuki8

    そんな方法があるんですね!
    恐らく疑っているような発言をした時点で怒ると思います。
    前のパスワードも、家で開いてるときに見えたので、観察していたらわかるかもしれないです。
    家にパソコンはありませんが、実家にノートパソコンがあるので借りることは可能です。

    • 8月23日
  • くみてぃん

    くみてぃん


    もし分かったら試してみて下さい!

    パソコンにPC用LINEを落として、PC側のQRコードを携帯で読み込み友達になります。
    その際、携帯側のトーク履歴のてっぺんにPCからログインされましたの表示が出るので忘れず削除です。

    それをすればパソコンのLINEも携帯と全く同じ状態になります。
    要するに旦那様の携帯と繋がり閲覧が可能になります。

    そして携帯とPCでは時差が生じるので、携帯側のトーク履歴を消してもPC側には表示されます。

    繋いだままだと携帯が受信したらPCにも表示されます。
    ただ繋いだままだと携帯側の設定→アカウント→ログイン中の端末って所にPCと繋がってる表示が出ますので、もし旦那様がその端末って所をポチッと押されたらバレます(^^;
    なかなかピンポイントでそこを押す人は少ないと思いますけど。

    でもこれは旦那様の携帯を黙って覗く行為ですので、罪悪感が増したり、知りたくなかった事を知る事にもなるので、その機会がもし訪れた際には、よくお考え下さいね。

    • 8月23日
  • yuki8

    yuki8

    詳しく教えてくださりありがとうございます。
    この方法で一度自分の携帯で試した方がいいですよね。
    機械音痴なので💦

    • 8月23日
  • くみてぃん

    くみてぃん


    そうですね。
    練習されてる方が素早く出来ます。
    私も何度も練習しました。

    うちも一年前に浮気されたので(^^;
    繋げたまま仕事に行かせ、黙って閲覧を毎日してました。
    勿論バレてもいい覚悟でです。

    1つ注意なのは、PC側も携帯と同じなので未読が有る際には触ってはいけません。
    PCから開けると携帯にも既読がつきます。
    トークが溜まってない時、会話が確実に止まってる時だけに、トーク画面開いて閲覧して下さいね!

    • 8月23日
  • yuki8

    yuki8

    ありがとうございます。
    繋げると旦那の携帯のトーク履歴は全て閲覧できるということでしょうか?
    PCが旦那のアカウントとして、こちらでみることができるということですか?
    理解できず、すみません(>_<)

    • 8月23日
  • くみてぃん

    くみてぃん


    その通りです(^^)
    要するにPC版旦那様携帯です。
    トーク履歴も友達もタイムラインも全て見れます。

    部分的な会話を携帯側で消してもPCには残ります。
    私はそれで浮気発覚3日目にまた知りたいを通して相手と繋がった事を突き止めました。

    旦那は知らない!携帯見てみろ!と、消したもんだから余裕こいて言ってきましたが、私はPC側で削除前の会話確認済みでした。
    消した会話戻せる裏技あるのん知らんねんな!と言ってやり、旦那は絶句してました。

    もし仮にトーク画面で相手を非表示にしてても、友達の方で相手のトークを開ければ閲覧出来ます。

    もしその機会があり、練習中に分からなければまた質問立てて下さい(^^)
    反応します☆

    • 8月23日
  • yuki8

    yuki8

    親身に聞いてくださりありがとうございます!
    まだ迷っていますが、その機会があれば試してみます。
    くみてぃんさんは、浮気が発覚したあとどうしましたか?
    差し支えなければ、教えていただきたいです。

    • 8月23日
  • くみてぃん

    くみてぃん


    今やり直してる所です(^^)
    毎日泣いて土下座して謝ってくる旦那ともう一度だけやってみる事にしました。

    勿論まだブラッシュバックに悩まされたりもしますけどね。

    でも情けない話しですけど、浮気されても旦那が好きでした。
    離婚は私が出来なかったんです(^^;

    なので私は約1ヶ月LINEを盗み見、その後旦那に全てを話しました。
    そんな私が気持ち悪いなら離婚するって言って。旦那はそうさせたのは自分だから気持ち悪くも無いし怒ってないと言ってました。本心は分かりませんけど。

    その時からもう旦那の携帯は見てません‼
    全て旦那に任せてます。
    2度目が無い事だけは厳しく伝えて❗

    今は目の前で堂々と携帯触ったり、あれだけ消音にしてたゲームまで音を出してする様になりました(笑)
    怪しくないよ、ゲームだよとアピールしてるんでしょうね。

    疑うのは簡単で、許すのは本当に難しいし、出来ないかもしれません。
    でも今は変わろうとゆうか、戻ろうとしてる旦那を見守っている所ですね。

    • 8月23日
  • yuki8

    yuki8

    話してくださりありがとうございます。
    私も過去2回、好きだから別れられませんでした。
    旦那も反省し、謝ってくれました。
    少し様子をみようと思います。
    本当にありがとうございます。

    • 8月23日
  • くみてぃん

    くみてぃん


    許そうと思えば余計に苦しみます。
    なので私は浮気の件だけは絶対に許さないと伝えています。

    今は子どもも生まれたので、償いなのか?本当の姿なのか?
    そこそこパパっ子の息子を溺愛してくれてます(^^)

    一年前に浮気されたなんて嘘みたいです。
    時間が少しずつ解決してくれてるんだと最近になって、ようやく思えてる所ですね。

    お互いに少しずつ前に進みましょうね(^^)

    • 8月23日
ぴ

私は怪しいと思ったらラインが見れなくても、文字が打てる画面(例えば検索の画面など)で、あいうえお順に打って相手の名前が出てきたり怪しい言葉が出てきたらそのままそれを選択してったら文章になるのでそれでなにを打ってたか見てました(*_*)
予測変換を自分のスマホの写メで撮って保存して、毎日予測変換でこっそりチェックしてました。

  • yuki8

    yuki8

    お返事ありがとうございます。
    なるほど、その方法がありますね!
    あさんは、そのあとどうされましたか?
    差し支えなければ教えていただきたいです。

    • 8月23日
  • ぴ

    もともと旦那が不倫してそれが発覚以降、スマホ毎日チェックを約束していました。
    家に帰る前にやましいLINEは消してから私にスマホ渡していたみたいでしたので、私は予測変換でチェックしてました。

    不倫が続いていたので、別居中です!
    子供が産まれて落ち着いたら、慰謝料養育費取り決めて離婚します。

    • 8月23日
  • yuki8

    yuki8

    教えていただき、ありがとうございます。
    まだ発覚してないですが、かなり怪しいですよね。
    好きで一緒にいたいのですが、浮気はやはり治らないですよね。
    予測変換、チェックしてみます。

    • 8月23日
モコ

LINE指紋認証登録されてますか?
されてたら寝てる時にこっそり、指当てて簡単にロック解除出来るんですけどね(´・_・`)

普通のロック画面で指当てるとロック解除出来るんですが(´・ω・`)…の前に指紋認証機能ついてないとできないや|゚Д゚)))

  • yuki8

    yuki8

    お返事ありがとうございます。
    指紋認証機能ついていないスマホなんです。こっそり観察してみようと思います。

    • 8月23日