※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と喧嘩してムカついて外で夜ご飯。帰るタイミングがわからず悩んでいます。息子は授乳中で帰れず。初めての状況で時間つぶしもわからず。

これからどうしたらいいでしょうか。😅昼過ぎから旦那と喧嘩してムカついて部屋に篭ってたのですがだれも迎えにきてくれず笑
むすこも夜ご飯食べてたので外に出てきちゃって喫茶店にいます😅帰るタイミングを見失ってます😅皆さんなら何時ごろ帰ります?
旦那は風呂はいれれます。夜はまだ授乳してて寝る時はおっぱいないと寝ないかな?私が居ないと諦めて寝ることもありますが😢
息子が可哀想でごめんねと思うんですが帰るに帰れず…😅
ちなみに子供生まれてから1人で夜ご飯外で食べるなんて初めてでどう時間つぶしたらいいかもわからずです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

緊急事態宣言中で飲食店20時までの地域ではないですか?
お子さん1歳10ヶ月ならおっぱい無くても健康上問題なさそうですし、お店がやってるなら私だったらもうしばらくお一人様楽しんでから帰ります🤣
経験無いですが、そうやって家飛び出したならケーキとかお詫びの品?は買って帰るかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊急事態宣言中の地域ではないのでお店はやってます!ドラッグストアで化粧品がなくなりそうなので買って帰ろうかなあ…笑なるほど…お詫びの品は買って帰ったほうがいいですかね😂ドラッグストアで何かおやつ買おうかなあ笑お一人様久しぶりすぎてソワソワしてます😂息子が心配ですが旦那には大変さを思いしれとも思ってしまってます笑ごめんよ息子😭

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、夜に1人なんて私もソワソワして楽しめるかどうか…😂
    チープですけど私ならサイゼかプロントあたりでワイン飲んでおつまみ食べて帰ると思います🤣🤣
    ご主人も大変さわかってくれると良いですね🙏

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂それが息子まだおっぱい飲んでて飲酒もできなくて笑😂喫茶店でお茶して帰ったらもう寝かしつけする直前でした😅息子がいい子だったと言う話を聞かされてなんだか楽じゃんと言われてるような気がしてしまうほどひねくれてます笑
    旦那は特になにもいってこないし聞いてこないし余計イライラします😅

• 3月14日