※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

GWに友人が結婚式をあげる予定で、先週招待状も届いたばかりなのですが…

GWに友人が結婚式をあげる予定で、先週招待状も届いたばかりなのですが、先程「身内の不幸により中止することになりました。」とLINEがありました。詳しいことは分からないのですが、この場合どう言う言葉をかけたら良いのでしょうか?💦また結婚式まで2ヶ月をきっているので、きっとキャンセル料も結構かかるんじゃないかと思うし、気持ちとしてもお祝いを渡したいんですが、身内に不幸があったならお祝いは包むべきではないんですかね?

コメント

ねずみー

私も常識がないのでアレですが..

お友達に「楽しみにしてたけど、残念です。楽しみにしてた分お気持ちだけでも送らせてもらえないかな?」と連絡してみたらどぉですか⁉️✨