※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠検査薬を試しても陰性。茶オリや下腹部痛、眠気がある。気になり何度も検査するが陰性。妊娠可能性は?

妊娠希望です。
生理周期は31日で最終月経は2/1です。
今日で生理予定日から9日目になりますがまだ生理が来ません。前回生理終了後から今回の生理予定日まで週に2日ほどのペースで仲良ししていて避妊はしていないので、妊娠検査薬を生理予定日から4日後、7日後、8日後と試しましたが全て陰性。茶オリがここ2〜3日続いている状態です。下腹部も生理痛のような痛みがあり眠気もあります。年齢的なこともあり本格的な妊活をしているわけではありませんがお互い自然に授かればいいねと話しています。私の考えすぎかもしれませんが気になって何度も検査薬をしてしまいます😭流石に何度も検査していて全て陰性だと妊娠の可能性はないのでしょうか?😂

コメント

R

排卵日の大きなズレがなければ、陰性はほぼ確実だと思います 🌧