※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいママ🔰
家族・旦那

長女と次女が二歳差なんですが長女はワガママ言ったりやめてと言っても…

長女と次女が二歳差なんですが長女はワガママ言ったりやめてと言ってもききません、
抱っこ紐しながら家事などしますか?
義父が相手ばっかしてたら何も出来んやろ?て言ってきてるんですが、
こっちのやり方に口出ししてきます。言いたいことあったら言ってよ?て義母に言われてますが、あってもあまり言うつもりもありません。あーだこだやり方を言われます。
みなさんは言ったりしていますか?

コメント

み

まだ2歳ならワガママも言うし
やめてって言っても
赤ちゃんは構ってもらえる!私も!
ってなると思います😰

抱っこ紐使って2人を構えるなら
抱っこ紐つかいます!

  • あおいママ🔰

    あおいママ🔰

    そうしてみます!
    義父の言い方が嫌いで、押し付けてくる感じで自分が正しいと思ってる人です。

    • 3月15日