※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
雑談・つぶやき

あーイライラする!出産後何日間かは お風呂入れやんし毎日のスケジュー…


あーイライラする!

出産後何日間かは お風呂入れやんし
毎日のスケジュールが決まってて
面会時間はあるけど
面会時間中に夜ご飯食べなあかんし
授乳にも時間かかるみたいやし
ボロボロできい使えるか
わからんから 退院後に旦那がいる時に
遊びに来て欲しいって
旦那の義家族にいいました。
そしたら、 おかしくない?って言われました
心身共にボロボロやからってゆったのに
なぜ理解できないの?

姪っ子は面会できないって義理姉に
ゆったら すんごい怒られた。
旦那が伝えたら (おかしくない?)って

(でも病院で何歳以下は面会無理ですよって
決まりあるから しゃーないやん。)
って旦那がゆったら
(じゃあ 2人目とかやったらどーなるんよ)って切れてきて
(自分の子供であっても 個室じゃないかぎり無理です)って
ゆったら
(ナンナンそれ)って切れられた。
(集団感染の元になるからだめみたい)
ってゆったら
(病原菌ちゃうし)って
ほな、なんて言ったら納得するんよって
いらいらするぅー


しかも お義母さんに手伝いお願いしますってゆって
義理姉には言ってないのに
手伝い行こうって思ってたのにって言われて
は? 4歳の姪っ子連れて お手伝いにくるの?
え? うちの家で姪っ子の子守するの間違いでは?
誰を手伝いにくるの?って感じ💢迷惑です。

義理姉はぶち切れて
もう お義母さんも手伝いいかさんからとか
あ、そうですかってかんじ💢



コメント

えるぼ412

腹立ちますね、、義母ならまだしも義理姉関係ねーし。
みたらしさんはおかしくないですよ。

  • みたらし

    みたらし

    コメントありがとうございます😍

    おかしくないって言ってもらえて
    良かったです😍👏
    このしゃしゃり出てくる感じが
    また、腹立つんですよ💢💢
    義母と話してるのに邪魔すんなよーみたいな
    まま大好きなんですか?え?って感じ💢

    • 8月23日
  • えるぼ412

    えるぼ412

    育て方間違ってますよね笑
    自分のときされたらどう思うんだろ!旦那さんが産むなら兄弟だからわかりますけどね。
    今のうちに釘をさして勝手にさせない方がいいですよ(+_+)産んだあとも絶対しゃしゃり出てきますから!
    うちも義母が入院中5日のうち3日も朝から夕方までいました、、あんたがいたら休めんのわからんのんかいって感じでしたけど笑

    • 8月23日
  • みたらし

    みたらし

    コメントありがとうございます😍👏

    生む前からこんなんじゃ
    産んだあと えげつなそうですしね😫👍
    今のうちに釘さして いい距離保とうと
    おもいます😳
    うわ!3日間も!?
    面会で1時間以上いたら多分
    面と向かって 帰ってっていいそう笑

    • 8月23日
さえちゃん1014

普通入院先に子ども連れてくるのはタブーですよね😶
それだけ子どもは病原菌持ってるってことなのに(笑)って感じですよね!それで病気かかって責めたら子どもだから仕方ないとか言い出しそうですよね(笑)

義姉さんが決めることでもないと思いますし、来ないなら来ないでストレス溜まらないって考えでいいんじゃないでしょうか(笑)

  • みたらし

    みたらし

    コメントありがとうございます😍👏

    タブーですよね!!!
    友達の子供産まれたら入院中一緒に
    連れていったりしたもんとか言ってて
    コイツ頭大丈夫か?ってなりましたよ😀
    親なのに 何も知らんのかよって
    そりゃ 病原菌持ってるからあいたくない
    って言われたら腹立つのはわかるけど💢

    本当に来なければいいなぁ!笑

    • 8月23日