※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

お子さんの服装や寝具についての質問です。気温や汗の状況を考慮し、適切な服装を知りたいとのことです。

みなさん今時期はお子さんに何着せてますか?!

インスタとか見ると

外にいるのに太ももが全部出て靴下だけ 、とか
カバーオールに肌着、とか
人によって服の寒暖差がすごいのですが
私は一体娘に何を着せたら良いの?!状態です😅

今3ヶ月で
23度くらいの室内なので長肌着とカバーオールを
着て過ごしているのですが、、、

汗ばんだりしてはないので、これで良いのでしょうか?


夜寝る時に布団は何を掛けているか
教えて欲しいです!

コメント

deleted user

息子は暑がり?なので日によってはブルマ丈の服に少し長めの靴下とかで過ごしてます☺︎
寒かったらブランケットをかけたりとかです。

寒いかな?と思う日は靴下は履かせず半袖のシャツに長袖のロンパース着せてます!