※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京神奈川あたりにお住まいの方、実家義家族も同県の方おられますか?コ…

東京神奈川あたりにお住まいの方、実家義家族も同県の方おられますか?
コロナがありますが、会って食事などしていますか?もうそこは気にしていませんか?

コメント

都内同士ですが、会わないですね🤔会う理由もないし…

あやこ

会ってませんね。車で30分一時間の距離です

れよ

両親、きょうだいと都内同士です!
秋に少しく落ち着いていた頃、会いましたが、この1年ほぼ顔をあわせていません…

so

両実家とも他県ですが、夫の弟が近くに住んでおり、夫にこども預けたら勝手に弟と遊ばせてました。。

一度義母が来た時と、お友達と、公園でお弁当食べることはしました。

yv

コロナが出てからも、月に2回義実家で食事も含め遊びに行ってます( ; ; )ほんとは行きたくないけど、行かないと旦那と喧嘩になります。
第二子が生まれてからも行くと思うと、すごく憂鬱です、、、

***R

実家義理実家共に同じですが、全く会ってません💦

出産した次の日に病院に来てもらったのと、ハーフバースデーに来てもらっただけで、もう半年以上会ってません😅

義理のお父さんはまだ娘のこと見たことありません😔

はじめてのママリ🔰

都内在住で実家は神奈川、義実家は近所です。

義実家にはあまり行きませんが 旦那が義父の元で働いているので普通に会っているようなものです。

私の実家も2,3ヶ月に数回は行きます!
この前は1ヶ月間、教習所に通う為に実家に帰りました。

はじまり

うちは、実家と敷地内同居の様な形で隣接しているので、会います😅
義実家も娘の保育園がすぐ近くで、お迎えを頼んだりすることもあるのでやはり、会います😅

りんご

私が外国人で、日本で妹の家族だけいます。この5年間で実家に帰ることができないです。妹がいるから会いましょうと思って会っていました。私はずっと会いたくないですが、私以外の人は私の主人と妹の家族は会っても大丈夫よと言ってました。1年間月に二回ぐらい会ってましたが、今週から私は風邪、私の子どもたちが熱が出て、娘は金曜日から入院しています、後十日入院するみたいです。妹の娘も火曜日から熱が出て金曜日から入院しています。今日か明日か退院できるみたいです。
子どもたちさんにもコロナと関係ないことで熱が出ましたが、でも今度こそ会うのをやめますと言うのチャンスと思っています。

• りんご

りんご

人権問題で中国での実家に帰ることができないです。義家の人と一回も会ったことがないです。この五年間心配で帰ることができなかったんです。子どもが大事だと思って日本にいる妹の家族と会うのもやめることになるのことです。これからもっと寂しくてになると思います。でも子どもがいるから毎日幸せだと思っています。

• 3月14日
ママリ

神奈川同士です。最低限会うことはありますが食事はしません。公園で待ち合わせて一緒に遊んだりはしますが、マスクを外すことはないですね。