※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
住まい

現在、戸建てを建てています。週一で見に行ってるのですが、来週から断…

現在、戸建てを建てています。
週一で見に行ってるのですが、来週から断熱材が入るとのことで、平日に子供と2人で行こうと思います。
昨日、行った時には先週に差し入れたコーヒー、一箱がなくなってました💦
なくなったら都度すぐに補充した方が良いのでしょうか⁈💦水曜に行こうと思ってたのですが、明日とかの方が良いのか…
また、お菓子等はいくつほど差し入れされてますか⁈
どれくらいの量を差し入れしたらいいのか悩みます🙇‍♀️

コメント

そんなに沢山の差し入れ、上棟以外ではしてないですよ!

上棟ではコーヒー、お菓子など用意して、それ以外は1人缶コーヒー1つとかでしたよ!

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    そうなのですね、どうしたら良いのかわからず💦
    息子が大工さんからお年玉も頂いたので、どのくらいで返したら良いものか悩みました😭💦

• 3月14日

退会ユーザー

そうなのですね!
    でも、この先何度も行かれると思いますし、建ったらお礼とかも渡されますよねきっと。
    それならそんなにやりすぎたら先方も気を遣ってしまうと思いますよ✨✨

コーヒーやお茶と軽くお菓子とかで十分だと思いますよ!

• 3月14日