※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

16週の健診で性別を確認したら、臍の緒が男の子のように見えたけど、実際は女の子でした。同じ経験の方いますか?

第二子妊娠中です!!
16週の健診で性別を見てもらいました!
股の間にシンボルのようなものがあったので、
私『男の子ですね!!笑』と言うと
先生『んー、臍の緒って可能性もあるからまだ確定はできないなぁ』と言われました😅
男の子だと思ってたけど、シンボルに見えたのは
臍の緒で実際は女の子でした!って方いらっしゃいますか?🚺

コメント

三児のmama (26)

うちの上の子男の子って言われてましたが女の子でした!
臍の緒がちんちんに見えたらしいでしょ!

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね!!
    臍の緒がちんちんに見えることもあるんですね😲💕
    兄弟も可愛いですが女の子も育ててみたいなぁと思っていて…このまま臍の緒だったらいいなぁ🤍

    • 3月14日
a-mam

妹の子供が産まれるまで男の子と言われてましたが、実際女の子でした🙌臍の緒と見間違えてたみたいです😳
そんなこともあるんだなーとびっくりでした!

  • ママリ

    ママリ

    えー!びっくりですね🥰
    そんなこともあるんですね🤍
    わたしも臍の緒だったらいいなぁ〜💕笑

    • 3月14日
2児のママ🌈🧸

私一人目男の子っぽい!って言わましたが、女の子でした!


今の子は、17wの検診の時ついてるーぽいと言われました笑

  • ママリ

    ママリ

    女の子って分かったのはだいたいいつ頃でしたか??💕

    • 3月14日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    30wくらいに分かりましたがそれでも女の子かなぁって感じでした笑

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったのですね😲😲
    期待しすぎず次の健診まで
    待ちます💗ありがとうございます😊

    • 3月15日