※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
産婦人科・小児科

低用量ピルを飲み始めて1シート目で、生理みたいな出血が3日前から続いています。これは不正出血でしょうか?

低用量ピルの質問です。
3月1日から飲み始め1シート目です。
3日前から生理みたいな量の出血が続いています。
これは不正出血ですかね?生理ですか?
教えて頂きたいです😵

コメント

りい♡

まだ生理の週ではないですよね?不正出血だと思います!私も最初の2,3カ月ぐらいは不正出血でてましたが今は落ち着いてます😊次薬もらうときき先生につたえたらいいですよ!

• ゆめ

ゆめ

生理じゃない日から飲み始めたので生理かなって思ったり😂
    不正出血なんですね! なるほど。。体に合わないんですかね??
    ありがとうございます!!

• 3月14日
ママリ

私も始めてから半年くらい経ちますが不正出血ちょこちょこあります!ピルを貰いに行く時に先生に伝えています。
自分で不正出血の記録つけて、受診のときに先生に伝えたらいいと思います😊まだ飲み始めで安定していないだけだと思うので、私なら様子みます💡

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます✨

• 3月15日
★ 3 kids mama ★

わたしも11月から飲み始めてまだ4ヶ月目ですけど不正出血いまだにあります!
今日は鮮血があってネットサーフィンしちゃってます💦
心配性なのでたまに診察してもらってますよー!

• ゆめ

ゆめ

ですよね😭私もネットめっちゃ見ちゃいます😢
    やっぱ診察してもらった方が安心ですよね。来週行かなきゃ行けないので行ってきます😊

• 3月20日