※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん♡
ファッション・コスメ

皆さんは、産後いつからブラとショーツがセットの下着をつけますか?妊娠…

皆さんは、産後いつからブラとショーツがセットの下着をつけますか?

妊娠中からマタニティ用の大きなパンツで過ごしてて、今は悪露が終わったからショーツは妊娠前のを履けるのですが、授乳があるため、ブラは前開きのあまり可愛くないのをしてます(>_<)💦

ずっと我慢してくれてる旦那さんと早く仲良ししたいし してあげたいから、久しぶりに可愛い下着をつけたい!

授乳があっても妊娠前の可愛いブラしてる人いますか??

コメント

せっさん

私は娘が2ヶ月くらいで母乳やめたんで
やめてからは上下セットのブラに母乳パットやってました!
母乳やめても多少出てたんで(笑)
でも今でも基本外出しない日は上下セットじゃないですし
旦那と仲良しする時も
もう夜お風呂に上がってスッピンでパジャマなんで
わざわざブラなんか付けませんよ(笑)
まずブラなんか見てくれませんし(笑)
あれ?うちだけなのかな?(笑)
確かに可愛い下着付けて子供を気にせずゆっくりムードを感じて仲良くしたいですけどね!(笑)

  • ちーちゃん♡

    ちーちゃん♡

    そうなんですね〜💦

    でも確かに仲良しするときは、だいたいお風呂上がりだから、ブラしないですね😂笑
    そしてうちもブラ見てくれないです😂😂笑
    そこまで気にしなくてよさそうですね😂😂😂笑

    • 8月23日
deleted user

普通のブラをつけれるようになるのはお子さんが卒乳してからですよ!
今つけてしまうと胸を締め付けて母乳に影響するからやめてねと娘を生んだ産院の助産師の方に言われましたよ!

  • ちーちゃん♡

    ちーちゃん♡

    そうなんですね😳!!
    知らなかったです!!
    普通のブラ付けちゃうところでした💦
    教えてくださりありがとうございます🙏✨

    • 8月23日
👩♡👨mama

私は骨盤戻ってないからか、体重が元に戻ってないからか、未だにデカパンです(笑)

旦那さん我慢してるのかなー(´・ ・`)
可愛いのつけたいんですが、なかなか(笑)
デカパン楽チンで履いてしまいます。

ラブラブは、ラブラブですが、ちーちゃんさんの投稿みて私も前みたいに少しは気をつけなきゃと反省しました~(^з^)-♡

  • ちーちゃん♡

    ちーちゃん♡

    わたしも骨盤はまだ戻ってなさそうですが…😂💦
    自分の気持ち的にも可愛いのつけたいって思って!
    旦那さんはデカパンでも”かわいい”って言ってくれるくらいなんですが、やっぱり奥さんには可愛くいてもらいたいだろうなって😂

    いろいろ大変だけど頑張りましょうね😂✊💕

    • 8月23日
モコ

巨乳になって妊娠前のブラが小さい…ってのと、授乳するのがとにかくめんどいので今でもブラトップです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

右はぺしゃんこなったのに、左が巨乳のままでそもそもブラが…左に合わせると右ブカブカ、右に合わせると左入らないって感じで普通のブラつけるのが辛い( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

  • ちーちゃん♡

    ちーちゃん♡

    左右でサイズ違うのは困りますね😖💦
    巨乳なのは嬉しいですが😂♡

    • 8月23日
0016

産後1、2ヶ月でノンワイヤーブラの上下セットをつけてました!
ワイヤーがないので授乳もしやすく、しまむらのものなので授乳期間中だけにして、断乳してからはしっかりしたものを買うようにしてました!☆
断乳するまで母乳は出てました(^○^)

  • ちーちゃん♡

    ちーちゃん♡

    ノンワイヤーのいいですね♬
    しまむら近くにあるので探してみます✊

    • 8月23日