※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の家で喜んで遊んだ室内滑り台、家にあると使わなくなるか悩んでいます。おままごとキッチンの方が長く遊んでくれるか考え中。2歳の娘の誕生日プレゼントに何をあげるか迷っています。

室内滑り台て喜んで使ってるの最初の内だけですかね?
友達の家に遊びに行った時にあって喜んで遊んでたんですが、家にあるとそんなに使わなくなる?気がして、、🤔
おままごとキッチンの方が長く遊んでくれますか?
2歳の娘の誕生日プレゼントに何をあげようか悩んでます。

コメント

ままり

室内滑り台買って1年近く経ちましたが毎日遊んでますよ😳🎉
女の子だとおままごとも喜びそうですね😳

さゆ

その子の好みにもよるとは思いますが、私のママ友の家にある室内滑り台は物置と化しています…😭💦

deleted user

どちらも最初ほどではないものの、結構遊びますよ☺️
滑り台を買うなら鉄棒ブランコとジム付きが良いと思います🌟
鉄棒も結構はやくから前回りとかできるようになりますし👍

ママリ

うちの子は室内滑り台とジャングルジム一体のやつを買って半年経ちますがまだまだ遊んでくれてますし、登ったり潜ったり滑ったり、時には布団を被せて秘密基地みたいにして遊んでます💡
おままごとキッチンも持ってますがどちらも長く遊んでくれてます🌟

ぴよこ

息子は2歳の時に買ったやつ、今でも遊んでます😊
滑り台として、というよりウルトラマンごっこの道具という感じですが😅