※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

周りの子持ちママさんでマツエクしている方は多いですか?少ないですか?皆さんはされていますか?子供を産んでから行っていなかったけど、また行こうか悩んでいます。周りのママさんはほぼしていないように見えます。

周りの子持ちママさんで、マツエクしてる方って多いですか?少ないですか?
また、皆さんはされてますか?

子供産んでからしばらく行ってなかったんですが、また行こうかとうかちょっと悩み中です。

うちの周りの幼稚園ママさんとか、ほぼ皆してないように見えて🤔

コメント

もな💅🏻

うちの幼稚園のママさんは確実ではないですが、私を含めて4人は確実にしてます👍❤️
クラス16人中4人です。見落としてる人もいるかもですが…

アイ

少ないですけど
たまーにしてるママさんいますよ(^ ^)
何かイベントがある時などにしてるくらいですね

はじめてのママリ🔰

少なくとも、私の周りでは見た事がないです。
メンテナンスの必要性や子供が興味から引っ張る可能性もあるので、ある程度大きくなるまでは難しいのかなぁと思います。

はるな

幼稚園のママさんは皆さんしてないと思います。
私はマツエク合わなかったのでしてないです。

はじめてのママリ🔰

幼稚園は通い始めたばかりなのでわからないですが
わたしはコロナ流行る前、2019年まではしてました😊
粘膜は感染が怖くて今はお休みしてますがもう少し落ち着いたら再開したいです

りり

コロナ前でしたら全然いました!美意識高いママ多くて私も影響されたことありますがもう全然出かけることもないしで今はやってません🙄

deleted user

保育園のお母さんは絶対みませんが、
職場では子持ちママめちゃくちゃマツエクとネイルしてます😂
化粧しなくて良いから楽!って考えみたいです。時間なくてもマツエクだと眉毛書いとけば良いから~的な😂

スヌーピー🐶

私の周りのママさんは
結構してる方多いです!
コロナで少しお休みしてる
って人もいますが
最近また増えてきました☺️

はじめてのママリ🔰

2〜3年前は多かったけれど
最近はあまりいないですね🤔

アイリストをしているママ友も、
最近はマツエクより
ラッシュリフトを選ぶ人が
増えていると言ってました🌟

私もラッシュリフト派です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😆

    個人差あると思いますが、ラッシュリフトだとどのくらい持ちます?

    • 3月14日
りい

まわりはあんまりいないです、、😢
が、私は産前まえからずっとしてましたし、子供産まれて半年たたないで、また再開しました🥺💗