※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

旦那さんと喧嘩した時どうなりますか?どちらかが謝ってすぐ仲直りします…

旦那さんと喧嘩した時どうなりますか?
どちらかが謝ってすぐ仲直りしますか?
うちは、お互い頑固なので謝らなく、2、3日は口聞かずに2、3日たったら旦那が普通に話しかけてきていつ通りにもどってます笑
結婚した初めの頃は喧嘩したらすぐLINEなどで嫌なところなど話し合いしてましたが、お互いそれもめんどくさくなり、言っても変わらないので放置になりました笑
皆さんのところはどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が怒ることがないのでだいたいわたしが1人でキレて起きたら忘れてるって感じです😂

シシリー

今まさにそうで昨日の夜から旦那がブチギレて今日は私の30の誕生日なのにお互い避けてます😅
昨日の夜から顔を合わせず💦

顔を合わせたら普通になってるかなぁと思います!

ママリ

なんだかんだタイミング悪く、
用事あって話しかけなきゃいけないこと多いのでそのまま普通に話してることが多いです🤔
寝る直前とかは寝ればどうでも良くなるタイプなので自分悪くても次の日デザート買ってきて貰って機嫌直します🤣

うちのパターンは何かしら私が怒る💢→主人が謝る🙇‍♂️で即終了です。

主人がさっさと折れてくれるのも愛情だと思ってます😅

ゆうり(Dオタでアニオタ)

旦那がキレて寝て、起きてきたら謝ってきます。
謝ってこない時は〇〇は嫌だったよ!悲しかった!怖かった!と言うとごめんね、これにイライラしちゃったとなってそこで仲直りします。
わたしにも原因はあるので、その都度じゃあこうしようかと解決策を提案してます。

あすか

大体夜は旦那が早めにふて寝します😂
基本、わたしから歩み寄るまで何もないです。

さ🦖

うちは、もうお互い色々諦めてる部分があるので
喧嘩すら意味がないって感じなんですが
旦那は不満が募り我慢できなくなると(忍耐力がみじんこで、すぐ離婚と言います)
すぐ家出して、1ヶ月帰って来ず
渋々私が折れるって感じですかね⁇
我が家は、私の忍耐力がなくなれば即離婚になると思います🤣

言い合い⁇的なのだと
私が折れる時もあれば
旦那からごめんね、と謝って来ます(。・ω・。)ノ

ひぃまま

旦那は怒っても一瞬で機嫌が治ります。
私はずっと怒ってて、1晩口聞かず部屋にひきこもります笑
朝起きると旦那が普通に話しかけてくるので仲直りとかありません笑
なんで私が怒ってるのか旦那は一切わかってないと思います笑

はじめてのママリ🔰

私が一方的に一週間ぐらい無視し続けます(子どもの前ではいつも通り)
旦那が土下座してきて私の要望を全て聞いて貰ったら許しますかね😂

たろきち

うちは基本冷戦です。
どちらも謝らず夫が勝手にイライラして勝手に治るので放置してますw

ママリ

まさに、今日喧嘩しました。私が相手を追い詰めすぎてしまうことがあり、納得いかないとどう思うの?と…問い詰めます💦向こうがだんまりをしてしまいます。そこから、1日まともに会話できず、仲直りできてません😭
いつもその日のうちに解決するんですが、、とりあえずいったん時間おきます!