※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
雑談・つぶやき

旦那の世話大変です😣💦朝、旦那起こす。靴下用意する。夕食の買い物、夕食…

旦那の世話大変です😣💦朝、旦那起こす。靴下用意する。夕食の買い物、夕食作り、洗濯、掃除、洗い物洗うなど💦

コメント

ぴよ

え、靴下用意するって幼稚園児かよ、、、って思っちゃいました🤭

• さくら🔰

さくら🔰

コメントありがとうございます✨そうなんですよね💦困ります💦

• 3月14日
ほのぼのママ

入院してるとか怪我してるとかじゃなくてですか?

• さくら🔰

さくら🔰

コメントありがとうございます✨入院してるやケガしてるじゃなくてです。旦那元気です。

• 3月14日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

なんで自分でしないんですか?きつく言ったらどうですか?元々しない人ですか?

• 3月14日
  • さくら🔰

さくら🔰

コメントありがとうございます✨甘えてるですかね?わからないです💦言ってみます。

• 3月14日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

朝起きるのと、靴下ぐらいは自分でやってもらってはどうでしょうか?うちのだんなさんは自分で起きて朝の仕事の準備はひとりでしますよ👍子供さんもみえるので自分でやれることは自分でしてもらうといいと思いますよ☺️

• 3月14日
  • さくら🔰

さくら🔰

朝起きるの自分で起きてって言ったら、逆ギレされ怒られました💦しょうがないから朝起こしてます😣💦朝、自分で起きるのどうやったら納得して起きるか?悩みます😣靴下やってくれるかな?💦

• 3月14日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

亭主関白なんですかね?自分で起きれないなんて社会人としてどうかと😅ふつう自分でおきません?あなたの言い方も悪いか甘やかしすぎでは?だんなさまは大人ですよ❗子供じゃないですよ😡

• 3月14日