※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぴ
家族・旦那

同居している祖母が介護が必要になり夫の性欲を満たすことができなくな…

同居している祖母が介護が必要になり
夫の性欲を満たすことができなくなりました😞

夫は性欲が満たされないと不機嫌になるタイプで
先日も寝室にくるのが遅いといわれ
家族の誰かが祖母の近くにいないといけないので
その日は家族の帰りが遅かったので仕方ないと言うと
「俺は知らない、関係ない」
と言われました。
さすがに私も冷たさにイラッとして寝ようとしたら
お尻を触られ仲良しをしようとされて断ると
さらに不機嫌になりました。

2日ほど口を聞かなかったのですが
話し合いをしようというと
俺は何も悪いことしてないと断られました。
どうしたらいいのでしょう…

コメント

はじめてのままり

同居している祖母とは実の祖母ですか?それとも義の祖母ですか?
どちらにしろ、旦那様も祖母さんと一緒に暮らしているということですよね??
それなのに、介護に協力する気もなく状況も理解していないのはなぜなのかと疑問に思いました。

• すぴ

すぴ

私の実の祖母です。
    同居も私の実家で夫も仕事は忙しいので育児のできることだけお願いしています。
    察しが苦手とはいいますがなぜ理解してくれないんだろうか謎ですほんとに😞

• 3月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

一緒に住んでいるのに状況理解できないのが不思議ですね😅
    介護は体力使いますし、目離せないのでなかなか旦那様の相手できなくなるのは当然と思います。
    旦那様にも協力してもらえれば二人の時間作れるよって伝えてみるのはどうですか??🥺

• 3月14日
  • すぴ

すぴ

祖母が夫の前だと緊張してしまって手伝ってもらえなくて😩
    なので理解だけでもしてもらえたら気が楽なんですが…

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

性欲が満たされないと不機嫌になるタイプって…やばいですね😂
普通に一人ですればいいのに。
介護で大変なのにあなたの性欲のことまでこっちに八つ当たりされても知りません。
って言いたいですが😂

すぴさん何も悪くないし私なら無視しときますね😂
一人でしてってほんと言うと思います。

• すぴ

すぴ

一人でするのはプライドがあるとからしくて😞
    もう無視でいいかな…とも思うんですが息子にそんなギクシャクした姿をみるのも嫌で😭

• 3月14日

介護なら仕方ないですよね💦
私ならそういった事情を知った上で「知らない、関係ない」と言われたなら私も旦那の性欲なんか「知らない、関係ない」ってことでほっときます…
それくらいのことで口を聞かなくなるまで怒るってびっくりですね😮

• すぴ

すぴ

仕事が忙しくなってからピリピリしていて夫婦間でもめてもだるそうで😔
    話し合いもいつもまともにできません😫

• 3月14日
まりぞー

先日 同じような投稿をたまたま見掛けた者です。

旦那さんがワガママだなーと思いながら読ませて頂いた記憶があります。

スピさん側の実家に甘えて同居させてもらってる身で
「俺は知らない、関係ない」はワガママです。

話し合いではなく
現実を分からせるしかないのかなと思います。

• すぴ

すぴ

悩んでいて連日投稿させてもらってます😢
    現実というと何をしたらわかってもらえるでしょうか😢
    もうほんとにどうしたらいいのかわからなくて😭

• 3月14日
  • まりぞー

まりぞー

先日の投稿をチラッと拝見させて頂いたので、分かる範囲だとすぴさんご家族がしっかり自立して別居して生活できない状況なのに、自分(ご主人)の欲だけ押し付けてくるな。ってとこら辺を分からせるべきかなーと思います💦

生活させてもらってる身で、「関係ない、知らない」って言うんだったら実家に帰れくらい言っていいと思います。

• 3月14日
  • すぴ

すぴ

同居している中で自己中な発言が多く出て行けば?と何度かいったことがありますがキレられます。
    私の実家なんですけどね…
    義父に相談して巻き込んだら大事になりますかね😭

• 3月14日
  • まりぞー

まりぞー

ご主人よくキレれますねー😇
    もうご主人がどうしようもなく、義父が頼りになるのであれば大事になってでも巻き込んでいいと思いますよー☺️

• 3月14日
  • すぴ

すぴ

どうしようもない人なんですよね😔
    ねじ曲がってるというか気難しい性格で🌀
    最終的に頼るかなと思います😔

• 3月14日
ひまわりと青い空

こんにちは。

祖母さんには訪問介護等は使っておられますか?もし使っているなら介護員から夫さんにさりげなく伝えてもらうのはどうかしら?

時間帯が合わないから難しいでしょうか?大変失礼なのですがたぶん主さんの意見は夫さんは聞かないと思います。私の夫も妻の言うことは聞きませんから。

でもメンツと体裁の男性は外部の人から言われると、そうかなぁと思うみたいです。主さんと夫さんの事をよく知っていて(カウンセラーでも)中立の立場で話をしてくれる方、いませんか?あと「ヤングケアラー」と言うキーワード検索されてみてください。主さんのように若くで介護と育児の両方を担っている方の事について書いてあります。

どうぞご自愛くださいね。👊😄📢応援しています。

• すぴ

すぴ

夫の帰宅時間帯がまばらで日によって帰ってこない日もたまにあります😔
    第三者から口添えしていただけたらと思いますが思いつくのは義父くらいです😔
    ありがとうございます、励みになります😭

• 3月14日