※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

伊勢崎市内でおすすめの小児科を教えてください。以前かかっていた医院で不信感があり、変えたいです。

伊勢崎市内で(できれば、あずま、うえはす、今泉、スマーク周辺)おすすめの小児科ありますか?

幼稚園に行くので園の近くにかかりつけ医をと思い風邪を引いたときなど行っていた小児科があったのですが、先日耳の中を見ると言って、耳の中を傷つけられてしまい耳から出血し、膿んでしまって痛いようでずっと耳を気にしています…(耳鼻科にはすぐ行ってあって先週はもう2回ほど受診済み)

本当に可哀想な思いをさせてしまいました…
電話してこうゆうことがあったと言ったけど、先生からの対応もなく言っていることに不信感が出てきてしまって…

小児科を変えたいのでいいところ教えてください。

ちなみに大田町の佐藤小児科さんは先生がいい先生で、注射でお世話になったことがありいい先生なのは知っているのでそれ意外でおしえてください…

コメント

ままり

アルムキッズクリニック通ってます!
今のとこは何もなく受付の方も看護師さんも先生も皆さん明るくて優しいです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あるむ近いです!
    気になってました!
    ありがとうございます♪

先生も診断的確ですか?

• 3月14日
  • ままり

ままり

予防接種や発熱や色々お世話になってます!

今のとこは的確です!笑👍

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね😭✨✨
    ありがとうございます😊

• 3月19日
u

小児科でお勧めはあるむキッズさんです!
男性の先生ですが、先生も看護師さんも優しくて電話対応もとても良いです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みなさんが優しいと受診するこちらも安心ですよね😭✨✨
    ありがとうございます😊

• 3月19日
yk

あるむキッズクリニック通ってます!
ネット予約も出来るし、木曜日は1日休診ですが、土曜日は1日やっているし
先生、看護師さん、受付の方も優しくてとても親切です😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あまり風邪をひかない方なのですが、土曜日に一日中やっているのはありがたいです😭
    親切で優しいスタッフ希望です😭✨✨
    ありがとうございます😊

• 3月19日
まは🌸ママ

私もあるむキッズクリニックおすすめです!
うちの子泣いて泣いて大変なんですが、先生優しくしてくれるし、受付の方も看護師さんも色々助けてくれます😂
家から結構遠いんですが、別のことだとなんだか…で通ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭!
    うちも、そもそも聴診器見るだけで泣き叫ぶような子で…
    それに加えて先日耳を傷つけられたことにより連日の医者通いで、さらにヒートアップしてしまって😭

泣いてもみなさんがこうゆう子もいるという感じで対応してくれる所がこうゆう子を持つ親として有難いです😭
    ありがとうございます😊

• 3月19日