※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来月1歳の誕生日。ケーキは主役用に作り、大人用は買う予定。プレゼントも未定。

来月1歳の誕生日!
でも何作ればいいのか分かりません!
ケーキは主役用に作って
あと大人用の買おうかと思ってます。

あとプレゼントもまだ決めてません。

コメント

ママリ

今月なのに私もまだ決めてません😂
取り敢えず、赤ちゃん用のホットケーキミックスとヨーグルトでスマッシュケーキもどき作って、、、
しか考えてなくて(笑)
ご飯はいつも通りにしようかなー(笑)

プレゼントは結局上の子が喜びそうですが、長く遊べそうなIKEAのキッチン、フライパン、オタマのセットをさっきネットで注文しました😅
賃貸のアパートで部屋狭いんですが、なんとかスペースを作って置きたいと思ってます😅😅

• ママリ

ママリ

そのケーキ全く同じやり方で作ろうと思ってました😂
    ヨーグルトは水切り?しますよね?
    やり方分かりますか?
    キッチンペーパーで水吸い取る感じでしょうか?

うちの子はおもちゃは上の子と一緒に使ってるし買わなくていいかなーって感じなので服とかファーストシューズ考えてました😙

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

上の子の時にも作ったんですが、ベビーダノン??プチダノン??人参とかイチゴとかのペーストが下にあるやつで作ったら、水切りなしで出来るってネットに書いてあって、そのまま塗ったんですがべちゃべちゃならずに出来ましたよ☺️

下の子は服とかお下がりになりがちですもんね😣
    うちなんか性別も違うのにちょこちょこお下がり使ってるんで、同性なら尚更おさがりになっちゃいますよね😅
    服とファーストシューズのプレゼント、素敵だと思います✨

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    プチダノンって固めなんですかね🤔

ありがとうございます😙
    靴もおさがりあるんですが、
    ファーストシューズだけは新しいのが良いかなと思いまして❤️

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

ちょっとお高めになっちゃいますが、オイコスとかもそのまま行けそうな気がします😃

私も息子の靴はメモリーボックス ??に入れてしまったので、ファーストシューズは新しく買いました😊
    サイズも違いますしね☺️
    素敵な誕生日になりますように🥰

• 3月14日