※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
ココロ・悩み

元旦那からの養育費未払いについて相談。面会日程も不定期で、支払いは滞っている。LINEでの渡し方について不安。

養育費について質問させてください
飲食店経営の元旦那
今は結構多忙で、面会の日程もあちらに合わせる感じです。
月に1度の面会ですが、あちらから連絡来ない限り会わせていません

去年、は3月と11月の2回のみ。その間月2万の養育費は支払われていましたが、今年1月から支払われていません
滞納し、まとめて払ってくれる時があったので、そんな感じなんだろうと思ってました

会わせてくれた時に合わせて渡そうと思う
とLINE入りました

それってどうなんですか?
なんだか腹ただしくて質問されて頂きました

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでる私も腹立たしいですよ!
毎月きっちり払えとしか思わないです。
今文句言うと払わないとかなっても困るから早く会う日を約束してまとめて受け取り、次回からは毎月決まった日までに支払って貰うとかしたいですよね。

• ペンペン

ペンペン

お返事ありがとうございます😭
    やっぱり腹ただしいですよね!!😭

振り込まれたという証拠が残るので、振込でお願いします
    って言って、結局振込のままになりましたが…
    その時に「だったら毎月ちゃんと会わせてください」言われ💢

予定言って来ないのお前だろっていう…私のせいになってて、さらに腹立ちました🤣

• 3月18日