※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
ココロ・悩み

近所の子どもたちが私に遊ぼうと誘ってきて、自分がイライラしてしまったことについて同じ経験をした人はいるでしょうか。

あー、自分は最低やなって思った笑

子供たちを近所の子と遊ばせてて
近所の子どもが、何故か私に遊ぼう!と。。

おままごとしよ。おつかいごっこするからついてきて。配達ごっこするからついてきて。
なぁなぁ、こっちきて。
とか。笑

何故私に?って思ってしまう自分が嫌です笑

寝不足なのもあり、イライラしてしまったのは反省ですが、同じような方いますか?

コメント

petit💐

私はそもそも子供が苦手なので、こっちきてなんて言われたら逃げちゃうかもです💦

何かあった時に責任取れませんしあまり人見知りではない子とは関わらないようにしています😓

ちゃちゅちょ

えー全然最低じゃないですよ!
私もそう思っちゃいますもん😅

自分の子はいいけど、他人の子は別に好きじゃないから、自分からわざわざ面倒みないです💦笑

公園とかに行くとまあ声かけられますが、
「ごめんねー。おばちゃん赤ちゃんいるから無理だわー」
て普通に断ってます😂
気が向いたら一緒に遊ぶくらいで。

ちゃそ

わかりますー😂
私よく子供に来てー!と言われるタイプです🤣
子供達に友達と思われてる感じで🥶

あいうえお

私も苦手です😂
ちょこっとだけ相手して、あとは自分の子の名前出して、〇〇にもしてあげて!みたいな感じで振ります😂

割りとどこのママも同じ感じです 笑

ぴー☆

私も思います😂知らない子とか苦手なのでなんで私のとこ来るのって思っちゃいます😂
無視は教育上よくないので軽く話してから自分の子と遊ぶフリしてます。笑

はじめてのママリ🔰

私も同じです(笑)
ほらー、あのお友達と遊んでおいで~☺️
と逃げたり自分の子と遊んだりして流してます🤣
しつこい子だとイライラしてくるので早めに帰ったりします😅

  • はち

    はち

    しつこい子が、ほんと無理でイライラします(。´Д⊂)

    • 3月14日
ありさ🔰

最低じゃないですよ!!
私もきっと なんで他人の子どもと遊ばないといけないの?って
寝不足なら尚のこと思います!
スルーします!