※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
妊娠・出産

今日は前駆陣痛が続いていたけど、痛みは忘れた頃に戻ってくる。出血はあり、予定日が近い。前駆陣痛から本陣痛に移行する人の経験を知りたい。

今日夜中からずっと結構短い感覚で軽い前駆陣痛きてたけど今はもう痛みが忘れた頃にくるだけ゚(゚`ω´ ゚)゚ピェー

遠のいたのでしょうか🥺

同じ感じで遠のいたけどその日にまた前駆陣痛きたり本陣痛来たとか言う人いませんか🥺?

朝からおしるしで出血がそれなりにでてるだけです(ちょっとずつ出血増えてきたかな?って感じの生理3日目くらい)

明日で予定日早く産みたいです🥺

コメント

きましたよ!朝に遠のいて夕方に再開しました!おしるしは出続けてました!楽しみですね😆

• 納豆

納豆

本当ですか🥺💕
    そのまま出産まで行けましたか?
    やはり夜が来やすいんでしょうか、期待します🥺💕

• 3月14日

退会ユーザー

いけました!時間はかかりましたけど予定日に出てきてくれました😄

そうみたいです!助産師さんにも言われて念のため入院したら再開した感じでした✨
    再開しますよーに🕊

• 3月14日
  • 納豆

納豆

なるほど!今日明日で産めるよう今のうちに動いて頑張ってみます💪🏽( ¨̮ 💪🏽)
    ありがとうございます😆💕

• 3月14日