※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

移植周期で不安や期待がありますが、SEET法に希望を持っています。判定日までの不安を共有したいとのことです。

移植周期、やってよかったことありますか?
ジンクスでも結構です!!

今回なかなか生理こなくてほとんど自然妊娠の可能性ないって言われてたんですけど期待しちゃいました笑 検査薬やればいいのに真っ白トラウマすぎてできませんでした💦
やっと生理きてついに移植周期です!!
ちゃんと着床してほしいです😭
SEET法するのですが、確率が高いと聞いているだけになんかそれ外しそうで不安です💔
今回でさえ検査薬できなかったから、判定日耐えられるか不安です😭なにか心の拠り所がほしいです😭

コメント

mamari

温活したりアーモンド食べたりしました!

• おもち

おもち

やはり体暖めるのとアーモンドですね😍ありがとうございます✨

• 3月15日
おち

ビタミンEを摂るために採卵前からアーモンド効果を飲んでました☺️
3回移植しましたが、いつも内膜は厚くなっていました。
添加物は入っていますが、毎日アーモンド20粒は私は無理だと思ってやめました😅
サプリですが、4回目の移植に向けてラクトフェリンも飲んでいます。

ジンクスだと移植日にはマックのポテトを食べてましたよ〜
あとは渡り蟹のパスタも聞いたことがあります🦀

• おもち

おもち

アーモンド効果おいしいですよね✨この質問する前1本だけ買ってきててもっと買っておけばよかったと後悔💔
    ラクトフェリンは聞いたことありますが、試したことないので試してみたいです😳どこのメーカーさんの飲んでいますか?
    マックのポテトと渡り蟹のパスタ初めてききました!!やってみようかな✨ありがとうございます✨

• 3月15日
  • おち

おち

飲みやすいですよね☺️
    BABY&MEのラクトフェリンを飲んでいます。
    7000円くらいするので森永など他の物にしようかと思いましたが、ママリでこちらが良いと教えていただきました☺️
    楽天などの通販サイトには無いのでメーカーさんのHPから購入しています。
    病院でも扱っているメーカーさんなので安心ですよ〜

試しやすいのでぜひやってみてください
    私もまたやる予定です🤩

• 3月15日
  • おもち

おもち

教えていただきありがとうございます✨
    病院でも扱ってる&ここでもお墨付きなら安心なのと心強いですね😍
    早速調べてポチります✨

• 3月16日
ママリ

上の方々と同じく、おやつは無塩アーモンド🍬お風呂or足湯、妊活アロママッサージ…
2回陰性だったので、3回目はもう全部やってやると思ってジンクスをたくさんやりきりました😅
・移植前何日かパイナップル
・移植直前ミスドのホットミルク
・移植後のマックのポテト
・移植日夕飯渡り蟹のパスタ
・移植後からゆりかごのポーズ

「移植 ジンクス」で調べるとたくさん出てきましたよ~!
着床しますように🙏🏻

• おもち

おもち

沢山ありがとうございます✨
    そして妊娠おめでとうございます✨あとに続きたいです😍
    わたし今回陰性だったら手術予定なので(でもできれば手術したくない💦)全部やってみようと思います✨

• 3月15日