※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

下系の話などで苦手な方はご注意してくださいこの間まで別居していて、…

下系の話などで苦手な方はご注意してください

この間まで別居していて、今はやり直す方向で一緒に住んでいますが、別居期間中は元々位置情報をつけてた事もあり、行動範囲は、家、実家、パチンコが大体でした。特に怪しいな、とかもなかったですが、やり直してから仲良しをしたときにアソコの触り方が以前と違う気がします。 どう思いますか?

コメント

ママリ

いつもとは違うavを見たとかですかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒に住んでた時は一切みてませんでしたが別居中は検索の中にエロ漫画はありました🤣 実は過去に前科があり法的に処置もしていて、戻ってから疑う要素があり結果的に話し合いをし、勘違いだったのですが浮気などは一切していない。って言い切ってきたので疑いすぎですかね🤣

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    エロい漫画は読んでたんですね🤣
    そうなんですね!私ももえさんの立場だったら疑ってしまうと思います(笑)
    私の旦那も前科ありの浮気者なのでほぼ信用出来てない状態なので🤣

    • 3月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じです🤣
    そしてガチガチに束縛をし、過度に疑いすぎてこれからは信じるようにすると別居解消しましたが、悩みはつきませんよね🤣

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

前の旦那は不倫で変わりました😭
今までこんなんなかったよね?って、、

けど今の彼は私が要求が多いから(笑)
毎回何かを見て満足出来るよう練習して変えてきます🤭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱそういう事もありえますよね🤣 微妙な変化なんですけどやり直したてで丁寧になっただけなのか、どうなのか聞くに聞にくいです🤣

    • 3月14日