※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷりか
妊娠・出産

妊娠初期について質問です。生理が遅れ、おりものに異常があります。妊娠検査薬は陰性です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

妊娠初期について質問です。生理は25〜27日周期なのですが、今回30日たっても来ないのですが、透明の水ぽいおりものが出てたのですが、茶色?のポロポロしたものが出て、2回目拭いたらついてませんでした。大きな病気?妊娠?と考えているのですが、フライングで30日、昨日では妊娠検査薬では反応がありませんでした。このような経験のある方がおられらましたら、良ければ教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ

排卵が遅れたか、無排卵だったとかですかね?健康な人でも年に何度か無排卵になる人もいるみたいです!
私は28〜30日周期で、35日経っても来なかったので検査薬したら陰性。次の日茶オリのような物が出て生理来ると思ったら来ず。さらにその2日後にやっと生理が来ました!

• ぱぷりか

ぱぷりか

ご回答ありがとうございます。
    無排卵の事を知らず、教えて頂いてありがとうございます。
    もう少し様子を見て、来なかったら病院に行って見たほうが良さそうですね。
    ありがとうございます。

• 3月14日