退会ユーザー
実家行く前に設置してから行きました🙆♀️
邪魔じゃなければもう出しちゃってもいいかなと思います!
🐻🐢🐰
里帰りしなかったので37週になったら設置しました!
里帰りするのなら帰る前日とかにご主人に設置してもらうかなと思います😊
ままち
里帰りなしです、昨日業者さんに設置してもらいました☺️
退会ユーザー
実家行く前に設置してから行きました🙆♀️
邪魔じゃなければもう出しちゃってもいいかなと思います!
🐻🐢🐰
里帰りしなかったので37週になったら設置しました!
里帰りするのなら帰る前日とかにご主人に設置してもらうかなと思います😊
ままち
里帰りなしです、昨日業者さんに設置してもらいました☺️
「産後」に関する質問
産後の生理ってどんな感じでしたか? 少し前に断乳した所、昨日からピンクのおりもの?血?が少し出るようになりました。 そろそろ妊活スタートしたいので、生理かなと期待したいのですが、不正出血の可能性もありますよ…
産後、1人目のときも義母の面会がストレスでした 会いたい気持ちもわかるので、短時間でならと言う約束で面会自体は許可しようと思ってますが、 義母と話すのが今からしんどいです 赤ちゃんと面会させつつ、わたしは義母…
産後2ヶ月ですが生理がきそうです。 母乳とミルク混合でやっていて、母乳で頑張っていきたいと思っていたところでしたが、ピンクのおりものが出てきました… 母乳少なくなっていっちゃいますかね…😢
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント