※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、1人目のときも義母の面会がストレスでした会いたい気持ちもわかる…

産後、1人目のときも義母の面会がストレスでした
会いたい気持ちもわかるので、短時間でならと言う約束で面会自体は許可しようと思ってますが、
義母と話すのが今からしんどいです
赤ちゃんと面会させつつ、わたしは義母との会話を回避するなにかいい方法ありませんか?😂
※赤ちゃんと義母ふたりきりにするのは心配すぎて出来ません。
めんどくさいスレですみません😂

コメント

りぃ

面会は必ずしないとダメですか?🥺
うちは病院には呼びません。
1人目の時は次の日来ましたが
2人目からは退院日そのまま顔見せに
行き、お宮参りまでは会いません🥺