家族・旦那 産後、1人目のときも義母の面会がストレスでした会いたい気持ちもわかる… 産後、1人目のときも義母の面会がストレスでした 会いたい気持ちもわかるので、短時間でならと言う約束で面会自体は許可しようと思ってますが、 義母と話すのが今からしんどいです 赤ちゃんと面会させつつ、わたしは義母との会話を回避するなにかいい方法ありませんか?😂 ※赤ちゃんと義母ふたりきりにするのは心配すぎて出来ません。 めんどくさいスレですみません😂 最終更新:1時間前 お気に入り 義母 赤ちゃん 産後 体 面会 はじめてのママリ🔰(妊娠38週目, 2歳9ヶ月) コメント りぃ 面会は必ずしないとダメですか?🥺 うちは病院には呼びません。 1人目の時は次の日来ましたが 2人目からは退院日そのまま顔見せに 行き、お宮参りまでは会いません🥺 1時間前 おすすめのママリまとめ 義母・産後・義父に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・産後・手伝いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・面会に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・面会に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義両親・出産・面会に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント