※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てこ
ココロ・悩み

37.3って微熱ですよね…2歳児なんですが保育園行かせますか??37.5までは通わせていいと言われていますが…

37.3って微熱ですよね…2歳児なんですが
保育園行かせますか??37.5までは
通わせていいと言われていますが…

コメント

🐻🐢🐰

平熱にもよると思いますが、他に気になることがないのなら預けます😌

• てこ

てこ

ありがとうございます!!先週の水曜日から風邪で休んでるので月曜日は行かせたくて…😓

• 3月14日
ムージョンジョンLOVE

平熱が何度かによるかと。
37.5℃なかったら行かせてもいいと思いますが、昼頃にさらに体温が上がる可能性もあるので、お仕事には行けないか早退になってしまうかなと思います😣

部屋が暖かいとか、直前まで暴れてたとか笑、体温上がりそうな心当たりがないなら休ませます!

arc

室温が高いなどでも体温が変化するので、涼しくしてしばらくしてから再度測り直します( ¨̮ )
それでも変わらないなら、上がる可能性も考慮して休ませますかね💦
37.0くらいなら行かせます( ¨̮ )

はじめてのママリ🔰

その程度なら行かせますね🤔上がりそうと思っても実際保育園連れてったら上がらないこと多々あります😂微熱は37.5からだとどこの小児科行っても言われますし私はそうゆう認識です。