※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらさお
家族・旦那

生後10カ月になる赤ちゃんがいます。最近、夜泣きはなくなりつつありま…

生後10カ月になる赤ちゃんがいます。
最近、夜泣きはなくなりつつありますが、まだまだ慣れないことばかりで疲れはたまってます。
旦那についてもイライラ。
土日は、夜更かし、朝も10時頃にいつも起きます。
昼寝も2時間ほど、、それをみるとさらにイライラして仕方がありません。私が怒ると逆切れします。
仕事で疲れているのは分かりますが、
もう諦めたほうがいいのでしょうか。

コメント

るる

うちの旦那もそんな感じなのでイライラする気持ちわかります😅義母にいいつけるのはどうですか?私は自分から不満を旦那に言ったりはしないですが上の子は旦那にストレートに思ったこと言ってますよ笑。パパいない方が良いねーとか😂

  • ひらさお

    ひらさお

    そうですね、今度会うので言ってみますが、、また母親からいってもゆうこと聞かないんだろうなーって考えてます( ̄ー ̄)

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

え…夜更かししといて昼前まで寝てるとか信じられません。よく許せますね…笑
私は平日ずっとワンオペなので土日は丸投げです。
私だったら蹴って起こします!最近は子供が先に起きると寝てる旦那に突撃して目を突いたり顔を叩いたりするので起きるようになりましたが😂