※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の内診のあとに、ピンクおりや茶おりが出た方いらっしゃいますか?😥

妊娠初期の内診のあとに、ピンクおりや茶おりが出た方いらっしゃいますか?😥

コメント

そら

私は、最初の妊娠では初期で茶オリでてました!
何回か続いたので、病院で見てもらいました😌赤ちゃんは、元気でしたよ!
いつも内診の後でした!仕事もしていたからかもしれませんが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶おりはいつから出てどれくらいで出なくなりましたか?
    質問ばかりですみません😥

• 3月14日
  • そら

そら

返事遅れてすみません!
    3日間くらい続いたので、病院行ったら、茶オリは大丈夫ですよと言われました!
    病院行った後は治まりました!
    あとは、安静にしてくださいって言われました😌

第二子妊娠中ですが、今のところは茶オリとかは、まったくありません!

• 3月15日
島ぶぅ~

検診のあと茶おり、ピンクおりものでます!
先生の方からも診察の後出るかもしれないけど、それは気にしないでと言われました✩.*˚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶おりとピンクおりはいつから出てどれぐらいで治りましたか?
    質問ばかりですみません🙇

• 3月14日
  • 島ぶぅ~

島ぶぅ~

5週頃からちょこちょこ出てて、検診の後は必ず出ます😅
    1人目の時は茶おり出る度にまた流産するのかと不安でその度に病院へ行っていましたが、今はおりものが増えた時は少し休んだりしてます。
    不安になる気持ちも凄く分かるので何でも共有していきましょう😊
    旦那に話したところでーな事が多いですもんね笑。

• 3月15日