※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

えー、びっくり。昨日夕ご飯の洗い物しようとしたらあとでやるからいい…

えー、びっくり。
昨日夕ご飯の洗い物しようとしたら
あとでやるからいいよ。っていわれたの。
朝起きてもやってないし 子供のミルクの瓶
洗いついでに自分の食器と子供の食器洗って
ムカつくから 旦那のは洗わず。
昨日は餃子食べたかったみたいで 勝手に焼いた餃子の
フライパンも 洗わなかったの。
ムカついてたからね。

そしたら、性格歪んでる、あとでやっとかないと怒るからって子供に言ってたー、うざー。

でも、やるやるって言ってやらないことの方が多いし
いい加減にしてくれよ。
油ギトギトの洗いたくないんだわ。

洗濯物も 洗濯機だけ回して朝から放置。
なら、すぐ干す気ない時は回さないで
ってこの前伝えたら 嫌味にとられたし、 
カビ生えるし、匂いもいやなんだよ。って
そしたら、 朝 ランドリー行こうと思って。

めんどくせーな、じゃあ まばらに洗濯干してんなよ
とっととランドリー行ってこいや。

忘れちゃうから仕方ない。そう思うけど


育児も家事もやってくれてるとは思うけど
余計なことが増えるんだ。
気づいてくれ、、

コメント

あめ

やらないなら言うな。
気が向いた時だけ家事するな。
自分がやりたくない事や汚い場所の掃除もするのが家事なんだよ。

といつも思って生きてます…笑

ママリさん、性格歪んでませんよ‼︎やるって言ってやってないからこうなってるですよ‼︎
やるって言ってやってあれば、
ありがとう♡
になるだけですよ‼︎
何も難しいことはありません!笑
自分の発言に責任持つのみ!笑

  • ママリ

    ママリ

    ほんと!本当にー!それなんです😭
    やんなきゃやんないで腹立つんですけどね笑

    • 3月14日