※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるる
子育て・グッズ

柔らかくてはかせやすいおむつのメーカーについて、オムツの腰回りが痒いのでメリーズやパンパースに変えてみようか迷っています。やわらかいオムツのメーカーはありますか?

柔らかくてはかせやすいおむつのメーカーってどこですか?

ムーニー愛用してますが、ここのところギャザー?おむつのあたる腰回りを痒がります
14キロなのでビッグを使ってますが、締め付けで痒いのかもしれません…

コットンムーニーなどにかえたりしましたが、メリーズとかパンパースに変えてみようか迷ってます

やわらかい!と思ったオムツのメーカーってありますか?

コメント

さゆ

メリーズは柔らかめだと思います🐰❤️

• るーるる

るーるる

ありがとうございます
    早速買いに行ってみます

ムーニーポイント貯めてたので、ついメーカーそのままで対応してました

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

メリーズな気がします。
後はゴムの部分は微妙ですがマミーポコも大きめではあるので大きさがある分締め付けは解消されるかも。

後うちも冬は腰の部分痒がりますが我が子の場合は乾燥で皮膚科で保湿剤貰ってます。

• るーるる

るーるる

皮膚科での薬を二種類もらってて、特にオムツまわりを痒がるようになったため、おむつが原因かも…となりました

マミーポコはビッグになるとおしっこサインがなくなるため、本人も出たとか申告できないため、選べませんでした

• 3月14日
マイメロ

メリーズとパンパースの肌一は柔らかいと思います😁

• るーるる

るーるる

赤ちゃんのときはパンパースの肌イチの柔らかさに感動しました
    大きくなると枚数も減ってきますし、ムーニーポイント貯めてたので、ついメーカーそのままでした

メリーズにかえてみて、また色々試そうかと思います

• 3月14日