※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

やっと旦那が出かけた〜〜〜!こっちは夜中と朝方、授乳でおきててめちゃ…

やっと旦那が出かけた〜〜〜!!!!


こっちは夜中と朝方、授乳でおきててめちゃくちゃ眠いのに自分の起きた時間にこっちも起こしてくんな!!!😡


先週は夜勤だったから日中も旦那いて😭
最近は早く出かけてくれないかな〜って思っちゃう(笑)
やっとのんびり出来る😍

明日から昼勤😍😍😍
やったーーーーーーーーーーー!


結婚前、同棲してた時は夜勤のときすんごく寂しかったのになぁ(笑)

コメント

deleted user

分かります。旦那いたら疲れますよね

  • momo

    momo

    子供抱っこ紐しながら掃除とか洗濯してるのにゴロゴロスマホいじって要求だけされてウザイので出かけてくれるのはかなり有難いです😂(笑)

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!旦那さんいるのに、子供だっこしながら、家事⁉️旦那さん、スマホ見てないで子供見てあげて〜😭笑笑

    • 3月14日
まめ

その気持ちすごくわかります😅😂

  • momo

    momo

    子供と2人っきりの方がまだ全然いいです😂

    • 3月14日