※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまろ( ・ ´`(●)
家族・旦那

前回、私の仕事のことと家を建てることを相談させてもらったのですが、…

前回、私の仕事のことと家を建てることを相談させてもらったのですが、旦那からどういう理由か聞き、そのあとに義母からも電話がありました。 旦那から全部聞きました。とその内容のことを答えました。 そして、義母から私の旦那が「仕事いそがしいから、夜もなかなか寝れんみたい、寝ても疲れとれへんって言ってたわ〜」「なんか家におりずらりときもあるみたいでなぁ、そんときに友達とかに相談したりしてるみたい〜、前も旦那の友達から電話あって、私と旦那のことと相談してきてくれたわ〜」なとど言ってきました。ちょっとしたことで喧嘩してしまったり私が旦那のことを気ぃ悪くさせてしまって旦那がちょっと出ていってしまうことは何度かあります。😓 それは私が悪いのですが、外で私のことを言いふらされて義母からそう聞いて私自身気ぃ悪くなりました。 義母も自分の息子を庇うのは当然な話だと思いますが、お互いええ大人なんやから伝えていいことあかんことくらい分かれよっと思ってしまいました。笑

コメント