※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんママ(24)
家族・旦那

旦那の顔が好みすぎる方いますか?元々お互い一目惚れ同士で告白されて付…

旦那の顔が好みすぎる方いますか?
元々お互い一目惚れ同士で告白されて付き合いました。

私は当時旦那に会ったたときに
今まで出会った人で1番かっこいい!と思いました。

街を歩いているときモデルに間違えられて声をかけられたり、私と少し離れた時に逆ナンされるくらいです😳

今でもふとした時旦那のテレビ見てる横顔とかみて
かっこいいなーって思っています。

喧嘩もたくさんしたりムカつきもしますが
やはり顔が好みだと気持ち優しく接しれますよね?😳

なんだか惚気になっちゃいましたが
一目惚れってずっと冷めないのって本当かも!って思っています。

コメント

deleted user

えー、でも太ったりして顔変わると冷めません?😂元カレお互い一目惚れだったんですけど太って顔ぷっくりしてきたらこの顔私が好きになった顔じゃない!ってなって冷めちゃって😂 顔が好きな時は顔面のおかげで優しくなれます🥺

  • ひーちゃんママ(24)

    ひーちゃんママ(24)

    うちの旦那さんは昔自衛官だったこともあり、辞めた今でもシックスパッド保ってます😂

    やっぱり顔好きだと優しくなれますよね😂!

    • 3月14日
まる

めっちゃ羨ましい〜😍って思いました✨
うちは顔は全然好みじゃないです😂笑
性格は出会った時と変わらず優しいので
それは良かったなぁ〜っと思います^_^
好みの顔ってずっと異性として見れそうでいいですね😍✨
本当羨ましいです😊

  • ひーちゃんママ(24)

    ひーちゃんママ(24)

    性格も大事ですよね😊!
    でも飲み会とか行く時は不安になる時もあります😂

    • 3月14日
hm

羨ましいです!!!
旦那は外見より中身なので喧嘩とかあるとすぐ冷めます。笑

  • ひーちゃんママ(24)

    ひーちゃんママ(24)

    喧嘩しても顔見てたら、
    最終的にまあいっか!ってなります😳笑

    • 3月14日
きき

私も見た目がタイプ過ぎて一目惚れです!
まだ16だったのにこの人の遺伝子がほしい!と本能的に思いました笑
顔がタイプなのって私からすると大事で選んで良かったなと思います😁

  • ひーちゃんママ(24)

    ひーちゃんママ(24)

    やはり中身も大事ですが顔が好みなのは減るもんじゃないですよね😊笑

    • 3月14日
  • きき

    きき

    作業着姿とかたまにのスーツ姿とかカッコ良すぎて笑😍
    そういう気持ち大事ですよね。
    性格良くても見た目がタイプじゃなければ私は結婚続かないんだと思います。

    • 3月14日
deleted user

わたしも、外見が超好みで付き合いましたが、なんとそこから20キロ増え今は別人ですね…。やっぱり太るとダメですね💧好きにはなれないです

  • ひーちゃんママ(24)

    ひーちゃんママ(24)

    20キロは凄いです!😳笑
    流石に顔も変わっちゃいそうですね😓

    太ると異性として見ないって普段から言っています笑

    • 3月14日
deleted user

パートナーの顔が好み過ぎるって純粋に羨ましいです✨
私は一目惚れなんて絶対にしないタイプなので、主様の書き込みに興味が沸きました。
一目惚れって、どんな気持ちになるんでしょうね?体験した事が無いので気になります🤔

…ですが、うちの主人は私に一目惚れらしく…
確かに何年経っても私を大切にはしてくれますね。

一目惚れだとそんなメリットがあったとは…💦
ならば、やはり一目惚れするよりはされた方が幸せだったりするのでしょうか?笑

  • ひーちゃんママ(24)

    ひーちゃんママ(24)

    私も元々一目惚れとかありえない。男性も興味ない😓
    見たいなタイプだったのですが、旦那が初めて自分から好きになった相手でした!

    言葉で表せないのですが本能的にこの人!とビビッとくる感じです!笑

    • 3月14日
ママリ

我が家も一目ぼれ同士です😊
けどモデル並に格好いいわけではなく…完全に私の好みです😂
喧嘩もするけど憎めなくて、ふとした時にキュンってなります❤

  • ひーちゃんママ(24)

    ひーちゃんママ(24)

    わかります😊
    たまにじーっと見てると、
    何見てるの?って言われます😂

    • 3月14日
あやみ

顔が好みってゆうのは強いですよね😍😍
私もイラッとしても顔見てたらイライラなくなります(笑)

💘

旦那の顔、めちゃくちゃ好みです🥰

…でも喧嘩してる時は、世界一イラつく顔やわ。と心底思いますww